アムルと猫日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ジャンボ宝くじ…

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末ジャンボ宝くじ

・・・・・・ハズレました・・・・・・残念賞っ!(TДT)
(あ、末等の300円は当たりました<苦笑)

熊本から「1等=2億円」が1本出たそうですっ☆
もしも当たってたら…なんて淡い夢を見ましたが…。
いやぁ…人生って甘くないですな。

ちなみに、西日本宝くじ
ハズレましたよ。
(末等の200円は当たりましたが…)

高額当選した人いますかぁ?
いいなぁ…2億円(≡Δ≡*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
年末ジャンボ宝くじ… アムルと猫日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる