アクセスカウンタ

<<  2012年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


寒暖の差が…

2012/06/05 22:27
誰も見てないだろうけど、ひさびさに日記書きマス!

前回書いたのって、3月だったのね…。

4月から、バタバタとめまぐるしい日々を送っているので、日記書く時間も気力もなかったです。

とりあえず生きてます。はい(・ω・)ノ

ドラマ好きの私が気に入っている今クールのドラマはいろいろありますが(「リーガルハイ」とか)ここ最近のドラマでダントツにハマっているのは、

梅ちゃん先生』(=朝ドラ)

これを見損ねたら1日中ショックを受けそうなので、録画してまで見てます。

私の1日の気分を左右するほど、ある種、エネルギー源になってます。

不器用だけどまっすぐにがんばる梅子(梅ちゃん)を見ていると、梅ちゃんに負けず劣らず不器用な私もがんばろうって思えるのです。

そんな訳で、明日もまた梅ちゃんを見て1日ガンバリマッス!
(`・ω・´)>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年6月のブログ記事  >> 

トップへ

アムルと猫日和 2012年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる