アムルと猫日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨 ・ 雨

<<   作成日時 : 2012/07/13 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本ですが、雨災害はまぬがれた地域なので、心身ともに無事です。

しかし、深夜から明け方までの雨の酷さときたら…。

バケツの水をひっくり返した…なんてもんじゃなく、家のすぐ横にが流れているんじゃ!?ってぐらいの雨でした。

雷も鳴り止まないし、台風のような強風が窓を揺らすほど吹いているし。

熊本は雨に関しては全国1位ってほどよく降るんですが、テレビでも言っていた、

経験したことのないほどの雨

で、恐怖をも感じたのははじめてでした。

今日も雨は降っています。

週間天気予報では、まだまだ一週間は晴れ間はないようです。

晴れたら晴れたで、猛暑日が続くんでしょうけど、さすがに雨はもういいです。

そろそろ太陽を拝みたい…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雨 ・ 雨 アムルと猫日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる