アムルと猫日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『ted(テッド)』見ました

<<   作成日時 : 2013/01/18 22:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日から公開された映画

 『ted(テッド)

見ました!

…と言っても、私は15日の試写会のほうを見ました。
(めずらしく応募した試写会が当たったのです!)

さすが、15禁だけあって、エロイし、過激だし、言葉遣い汚いし、ヤバイ薬物出るし…(汗)

爆笑するというよりも、苦笑いってかんじです。

クマのぬいぐるみの動きは本当にリアルで、そこに関しては感動しました!

ネタは、フラッシュゴードンやらサタデーナイトフィーバーやら、アラフォー以上の方々なら理解できるものが頻繁に出てきますが、20代前半の方々には「?」なところが多々あるかと。

私が見た試写会は字幕版だったので、日本語吹替え版の有吉さん(クマの声)がどうなのか気になるっ!
(あの台詞はどう言ったのかなぁ…とか、エロイところはどう声を出したのかなぁ…とか<笑)

試写会終わって館内から出て行くとき、女性2名が

「たまにはこんな馬鹿馬鹿しいのもいいよね」

と、言ってました。

たしかに、馬鹿馬鹿しい…のひとことに尽きる映画です。

でも…嫌いじゃないです(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
映画『ted(テッド)』見ました アムルと猫日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる