アムルと猫日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事です

<<   作成日時 : 2012/09/18 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風は何事もなく過ぎていきました。

TVでものすごく不安を煽るような放送してたんで心配してたんだけど。

16日は熊本市内で『ぼした祭り』というお祭りがありまして、

数十団体が馬を引き連れてラッパ吹いたり踊ったりしながら街中を練り歩くんです。

そのお祭りが終わったら秋が訪れる…と昔から言われておりまして、

その言葉どおり、急に秋めいてきております。

今日なんか、気温30度をきり、早朝は肌寒くて目が覚めました。

徐々に衣替えしなければなぁ…。

ドライブにはいい季節になりつつあるので、近々、友人と出かけようと思います♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
無事です アムルと猫日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる