アムルと猫日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 福引きで2等!

<<   作成日時 : 2012/12/26 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、冷え込みはとても厳しいのですが、風邪は完治いたしました!

その寒いさなか、ブックオフに漫画を売りに行ったり、某ドラッグストアの福引きで2等が当たったりと、寒がりな私にしては珍しく活動的に過ごしてました(笑)

ブックオフに漫画を32冊持っていきました。

予想では300円ぐらいあればいいなぁ…と思ってたのですが、700円以上と予想よりも高く値がつき、しかも、購入時に使える100円引き券ももらい、幸せな気分になりました!

その券を使い、5冊(漫画以外の本)購入。

しかも、この日は500円以上の本が500円均一というラッキーな日★

合計(100円券を使用して)1200円ほど使いました。

漫画を売ったのは初めてで、捨てようと思ってたものがお金になることがこんなに気分がいいものとは思わなかったです。

そんなわけで、また昔の漫画を売りに行こうと思います★(日焼けしてなければなんでも買い取ってくれるそうなので)

某ドラッグストアの福引きは何度かしましたが、入浴剤(一缶)、洗剤(ボールド)、映画招待券など、けっこう当選確率が高いのです!

でも、今回は人生で初めての2等

アロマ加湿器が当たりました!!

でも、使うことはないと思いますが(欲しいと思ったこともない)、まぁ、いいです。

あぁ…でも、映画招待券のほうが良かったなぁ…(´・ω・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
福引きで2等! アムルと猫日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる